2014/03/30

2014/3/29(土) in 神宮

今日のスレッドは短めです。

先週から右足首がかなーり痛かったんですが、
今日滑ってもやっぱり痛かったですね。

単純にミッドタウンの頃から滑りすぎっていうのが原因でしょうけど、
これを機に再度意識を変えようと思います。

 Before)
 足首で氷を蹴飛ばすように滑ってるイメージ
 →膝から下しか使ってない

 After)
 片足に全体重をしっかりのせ、太ももで滑るイメージ

# 足首だけで細かい動きをしようとするのは、
# サッカー/フットサルのボールタッチのクセですね・・・

ミッドタウンの時のほうがハードに滑ってたし、氷は超ハード
だったんで、足への不安も多かったはず・・・
神宮に戻ってからも特に滑り方を変えたつもりはないんですが・・・

氷が軟らかいので足への不安はなくなりましたが、
グリップが良すぎるため足首の痛みが治るまでは溝を、
 φ11→φ13
に戻したほうがいいかもしれませんね:/

明日3/30(日)も一応神宮に行きますが、痛みで休憩する時間が
多くなると思うので、ダンベル持参で筋トレでもしようと思います:P

最後に、国立競技場で開催されてたAKB48のコンサート開演前の様子。
# 逆光ですみません・・・

おまけに先週3/22(土)の神宮の様子。
業務連絡:
IFJのお花見も計画中なのでまたアナウンスがあると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿